
line

ブログお引越し

こんばんは

深夜の更新です。

ブログお引越ししました。

一輪のテンスの花

宜しくお願いします。
line

祝!

あけましておめでとうございます!

新年一発目の更新です。
3月の中旬になってしまいましたw

最近はあまりガッツリやってないので記事にするようなこともなかったのですが、今日はブログ初めて2周年だったので記事更新してみました。

というわけで、昨年、一昨年との比較

レベル
一昨年:盗賊50、1の職業多数、スパ・バト転職不可
昨年:武74、60程度多数、魔物30代、道具転職不可
今年:85の職6、他82~84 特訓未カンスト、特訓0複数

職人
一昨年:レベル14 評判E級
昨年:レベル38 評判A級
今年:レベル40 評判AA級

ストーリーなど
一昨年:冥王及び天魔未攻略
昨年:レンダ未攻略
今年:夢現編、カンタダ未攻略

迷宮など
一昨年:迷宮未体験
昨年:ピラ未体験
今年:ピラ7.8.9未攻略

強ボス
一昨年:強ボスって何?
昨年:強ボス半数以上見たことない
今年:冥王、レンダ強ボス見たことない

こんな感じでよわよわのままののんびりペースで進行中

ちなみにブログ記事数
1年目67
2年目19

・・・・・・1年って100日くらいでしたっけ?w

記事更新ほとんどないでしょうが(しろよw)3年目もよろしくです。


間違って変なブログに来ちゃったそこのあなた!
ポチッとお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

line

メタル招待券

こんばんは

かなりお久しぶりの記事です。
更新していない間もいろいろとあったのですが、なかなかブログ書く時間がとれませんでした。
そのうちぼちぼち更新していこうかな~と思っております。

さて、先日アプデがありました。
バトルロード盛り上がっているみたいですね。
僕はまだほとんどやっていないので語れることはありませんが><

というわけでアプデ後にしたことは440時間たまっていた元気チャージを利用してメタル招待券を2枚入手
その足でロンデの元へ向かい迷宮へ行ってきました。

20141106-1802_199182179.jpg


メタル招待券はサポなしで単独で迷宮へ行きます。
迷宮では会心チャージと天使の守りがかかります。
メタル系のシンボルはメタルスライム、メタルブラザーズ、はぐれメタル1づつとボスにメタルキング
ボスはメタルキングやはぐれメタルを倒せばもらえる経験値の上限まで行くのでいいのですが、道中逃げられずに何体倒す事が出来るかか鍵になると思います。

僕は料理を食べ、小元気を使用しました。
10分間で2週することが出来た結果617281ポイント経験値をもらいました。
450時間分(小元気含む)の元気チャージで10分間で60万超えを良いと思うかどうかは各々の感じ方次第ですね。
僕はレベル上げ苦手なのでうれしかったです。

また元気チャージたまったら行ってサクサクレベル上げしたいです。


間違って変なブログに来ちゃったそこのあなた!
ポチッとお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line

BINGO

こんばんは!

昨日書いたBINGOのまとめ

自分で忘れないためにもモンスターの能力について書いておこうと思います。
当たったモンスターしか書いてませんのですべてがのってるわけではありません。

まず、モンスターの所をボールが通貨するとモンスターはそれぞれ特技を使います。
ただし、MPが無いと使えません。MPは小瓶や聖水を得る事で増えます。

ベビーサタン、当たったマスとその上下左右のマスが当たりになります。(計5マス)
ベビンゴサタン(転生)、当たったマスとその八方が当たりになります。(計9マス)
爆弾岩、当たったマスとその八方が当たりになります。(計9マス)
キラーマシン、当たったマスとその上下どちらかのマスとその左右が当たりになります。(計4マス)
タイプG(転生)、当たったマスとその上下、上下の左右のマスがが当たりになります。(八方の左右なし)(計7マス)
リリパット、当たったマスとその左右どちらか2マスが当たりになります。(計3マス)
レッドアーチャー(転生)、当たったマスとその左右どちらか3マスが当たりになります。(計4マス)

おどるほうせき、モンスターの所の下にコイン20枚相当の紫のコインが複数出現します。

マネマネ、ボールが1球増えます。

キングスライム(寝ているスライムをすべて起こす)、ビンゴで得た分のコインが2倍になります。

時々、転生率アップなどもありますので、転生が出現する事も多いと思います。

20140912-1136_182658107.jpg

ビンゴもいいけど、すごろく早くやりたい!!

間違って変なブログに来ちゃったそこのあなた!
ポチッとお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

line

にいてんさんきねん

こんばんは!

2.3が始まりましたね。

インしてから行った事
まずラッカランにて証と傘をGETしました。
これいいですね~だいぶ装備欄があきました^^

続いて、BINGO

20140911-2347_182567596.jpg



2ビンゴか3ビンゴしか当たりませんでしたが、マイナスになる事ないのでありがたいです。
後半に出て来るモンスターでは爆弾岩などが当たったマスを基準に周りのマスも開けてくれるます。
モンスターに運よく当たればパーフェクトも夢じゃないですね。
同じテーブルで6ビンゴ達成されてる方もいました。

寝ているスライムが全部起きるとビンゴ終了後にビンゴ達成で得たコインが倍になりました。
宝箱や、その他で得たものはならなかったです。

ビンゴ終了後、強戦士の書で門をやってきました。
元気玉1個使って80レベルのサポ3人と自分は69レベルで行って、経験値295428Pと31644ゴールドGETしました。

ちなみに倒したのは、ビッグモーモン、密林の守人、アイスゴーレム、アビスソルジャー、ブラバニクイーン、どデカニードル、モヒカント、潮風のディーバでした。

1元気で約30万はうれしい!

そんな感じで2.3初日を終えました。
ストーリーはまだ2.2の途中なのでこれからゆっくり進めていきたいと思います。

間違って変なブログに来ちゃったそこのあなた!
ポチッとお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

プー

Author:プー
性別:男
種族:ウェディ時々人間
活動サーバー:主に40

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
