FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

レシピ狩

こんにちは
最近は記事にしようと書き溜めてるうちにアップせずに埋もれていく記事がありまして(笑)
そんな記事の一つがこちら
たしか5月25日の出来事

今更ですが水のはごろもレシピを求めて数日。
1人でサポ連れて細々と狩ってました。
夜中、すいてる時間にやっていると、フレから挨拶が。
ちょうど盗賊としてサポで雇っていた方だったので、今雇い中ですよ~みたいに言うと、やること無いので盗賊で行こうか~と言ってくれました。いやぁ~ありがたい。この方も裁縫なのですが、すでにレシピ習得済み。聞くとレシピはもらったとのこと・・・
いや、チームにもいたんですけどね。こんな高額のレシピもらえるってどんな人望ですか!?
そんなのくれる人とはどこで出会えるのですか?(笑)

気を取り直し、いざ勝負!!
あ~バザックスがお供に(>_<)
盗賊2人だとキツイよ~硬いよ~
と嘆きながら倒すとレア箱が!?
ガチャッ
恐る恐る中を確認すると・・・Σ(゚д゚lll)
入ってました(笑)水のはごろもレシピ!!
このフレはなんという強運の持ち主なのでしょうか。一発目って(笑)
というわけで無事レシピを覚えると今度はフレから、まどうしのレシピ覚えてる?メトロゴーストの。と言われたので覚えて無いよ~メトロゴーストなんてたいして戦ってないしね~賢者の転職の時ぐらいのはず。
ということで、ジュレリア地下廃坑で狩開始。
どれだけやっただろうか。意識が朦朧とする中キーボードを打ちます。『強睡魔が襲ってきた』と(笑)
ぬすむと間違えてタイガーやっちゃうくらい寝ぼけてましたよ。フレもわかる~と。まぁ~キマイラと違って弱いから単調だからね~なんて言ってると、宝箱が出ました。
もうね~使ったことも無いまだらくもの糸たまりすぎだよ~なんて思いながら
ガチャッ
えっ!!なぜレシピが?
あ~よく見ると普通の箱じゃなかった(笑)一気に目が覚めましたよ~眠いけど。

さ~レシピ覚えるぞ!
んっ?覚えられない・・・
このレシピは取得済みです・・・
えっ?は?なんで?いつ?
全く覚えて無いのですが、このレシピ覚えてました(笑)なので、バザー行きでした。

水のはごろもですが、通算55体でドロップしてくれました。
翌日チームの方に報告すると、水のはごろものドロップはなかば都市伝説のようになっていたとの事で驚かれました(笑)

間違って変なブログに来ちゃったそこのあなた!
ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

プー

Author:プー
性別:男
種族:ウェディ時々人間
活動サーバー:主に40

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。